PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさか親友のお姉さん相手に夢みたいな童貞喪失体験?

まさか親友のお姉さん相手に夢みたいな童貞喪失体験?
大学の友達のお姉さんにマジ告白が失敗に「うれしいけど・・・ごめんなさい。彼氏がいるんで」グサッ!やっぱりそうだよね。でもこのままでは終われない。キスだけでもどうですか?初めてのキスは是非ともひとみお姉さんにお願いしたいんです。「じゃぁ・・・ちょっとだけね」ありがとうございます。ヤバ!勃起ボキしちゃいました。「え!そうなの?見せて(笑)」って恥ずかしいいけど僕は童貞なのでご指導願います!お姉さんのおチカラが必要なんです。「じゃぁ・・・ちょっとだけなら」ありがとうございます。それでは早速ベッドへGO!恥ずかしいけど服を脱がせっこして。初めて見るお姉さんのおっぱいがたまりません。柔らかくて気持ちいいです。「見てもいい?」って僕のパンツを脱がしてくれました。「触っていい?めちゃ硬い(笑)」優しく手コキがサイコーです「私も脱がして」ってお姉さんの初めて拝むオマ○コに感動です。もっとよく見させてください。触っていいですか?ドキドキしちゃってガマン汁出ちゃいました。失礼いたしました。指を入れたらヌルヌルしててネチョネチョ音がやらしいです。「ここ舐めたことある?開いてクリトリスを・・・優しくね」承知いたしました。上手にできるか分かりませんが頑張ります。ぴくぴく感じるお姉さんがたまりません。「今度は舐めてあげる。あ!めっちゃ勃ってる。じゃぁパクっ」っとフェラが優しくてとっても気持ちいいから我慢の限界です。入れていいですか?「いいよ」ってご快諾ありがとうございます。お姉さんもそろそろチ○コ欲しかったんですね。暖かくてギュっと締まってたまりません。正常位からバック・騎乗位でちゃんとリードしてくれるお姉さんはサイコーです。もうそろそろヤバイです。出ちゃいそうです。「ガマンできない?いいよ。いっぱい動かして!」ってカシコマリです!フィニッシュはたっぷり出しきり致しました。ありがとうございます。
【まさか親友のお姉さん相手に夢みたいな童貞喪失体験?】の最新出会い情報を見る
今日のもっこり美人 おすすめ にっぽん!大人の出会いサイト。
新鮮で最新の大人の出会いを毎日ご紹介致します。
       By(最新出会い情報)



無料の出会い系サイト  ■安心のHな出会い  ■人妻専門大人の出会い
  ■東京ワイドTV  ■スマホ大人の情報配信

| 素敵な出会い | 01時02分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://daiok.blog62.fc2.com/tb.php/3068-c546c1e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT